香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
球春到来!!
2018/03/30 09:31

お世話になります。分譲営業課の山崎です。

本日からプロ野球が開幕しますね。

私の注目は広島カープが3連覇を成し遂げるか否か。それだけです!!

筋金入りの広島ファンの私としては、弱いカープがまだの残像が心の中に残っており、

未だに信じられません。

 

今やマツダスタジアムのチケットは販売開始と同時に無くなる争奪戦。

ガラガラの広島市民球場知る私としては、正直違和感しかありません。

にわかカープファンなどいわれる人もいますが・・・

注目されるだけ素晴らしいことです!!

にわかのファンがいるだけいいじゃないですか!!カープが大量得点で勝っても

負けた巨人のハイライトしか流さないスポーツ番組を見ていたころより全然良いと思う昔からのカープファンです。

 

さて、今年もファンクラブに入っている親戚を駆使してチケットは何とか確保しました。

子供が、成長した、8月、9月くらいに見に行けたらいいなと思っています。

 

※写真は去年のDeNA戦です。

カープ.jpg

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ