高知エリア 高知支店 四万十オフィス
場所も時間も
2017/12/11 14:17

みなさんこんにちわclub

 

12月も11日ですねxmas

 

先日、土佐からJRに乗って吉備までキャンプへ行ってきましたmaple

 

ビリーのキャンプよりも厳しいらしいww

 

夜も明けぬうちに起床しまして(ブルブル)

 

朝日とともに出発train

 

2時間半ガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトン。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

世界の車窓からかと思いましたw

 

紅葉、渓流、瀬戸ビッグブリッジ、海、、、、

 

車を運転しながら高速でってことはありますが、

 

なかなかこんな風に見れる機会もないなぁと思いながら

 

到着japanesetea

 

地下にもぐってお茶飲んで

 

キャンプインdash

 

2日間みっちりキャンプしまして

 

岐路につきましたtrain

 

2時間半のガタンゴトン。。。。。。。

 

比較的新しめのショッピングモールや

 

サンステ?オカヤマ?

 

一番街?

 

的なのが、近くにありましたが

 

さむいし

 

歩くのしんどいし

 

そんな暇もなく

 

キャンプが無事終了しましたcoldsweats01

 

機会がありましたらじっくり散策してみたいですpig

たるおかでしたscissors

完成です(^v^)
2017/12/02 13:24

heart01

こんにちは、Lim展示場 矢野 です (^^)

 

気が付けば12月snow

早い・・・wobbly

年齢を重ねるごとに一年がアッという間に過ぎ去って行ってます(笑)

 

Lim展示場もクリスマス仕様xmasxmasxmas

デザインIC山下さん、製作S課長の奥様の

サンタミッフィー、完成しましたsign01 \(^o^)/

かわいい~~~heart04heart04heart04

可愛すぎるlovely

 

サンタミッフィー.png

 

サンタミッフィーは、

平日は高知支店・週末はLim展示場で皆さまのご来場をお待ちしておりますnote

 

 

 

 Lim展示場では、12月17日(まで

プレゼントキャンペーンを開催中present

アンケートにお答えいただいくと、クリスマスケーキbirthdayが当たるかもhappy02

私の好きなお店のケーキもあります(笑)

 

クリスマスイベント.jpg

 

今しか会えないミッフィーに是非会いに来て下さいhappy01

寒くなりました。
2017/11/20 19:52

こんばんわ。

北風とワルツを踊り風邪を予防する 高知支店 渡部です。

 

皆さん

ついに、『朝、布団の優しさに抜け出せない』が発売されました。

11月も終盤に差し掛かり早期発売ではありますが

絶賛冬が訪れております。

 

皆さん風邪や、インフルエンザ、強気の半袖には

十分対策をしましょう。 お体にはお気を付けください。

 

簡単ですが 終わります。

 

 

ルネッッサァンス
2017/11/16 14:17

 

古いなwww

 

今日は、

解禁wine(なんの?w)

 

 

悪天と高温で今年は

希少かつ至高の逸品......だそうですwine(だからなんの?!w)

 

 

wineボジョレー・ヌーボーwine

ですshine

 

赤、白、ロゼ、スパークリング、冷たいの、温かいのclover

いろんなワインを楽しんでみたいですねbar

かん&ぱいcatfacegood

 

 

ミサワホーム四国でも

ミサワホーム創立50周年を記念いたしまして、

50周年記念商品と謝恩キャンペーンを解禁しておりますhouse

 

ぜひこの機会にミサワホームで新築をご検討ください。

 

たるおかより

 


*あわてんぼうの*
2017/11/12 11:24

♪さんたくろ~す~♪heart

 

♪クリスマスまえ~に~♪heart

 

 

 

 

thunder考えてるっ!!!thunder

 

thunder今、必死で!!thunder

 

thunder考えてる!!!thunder

 

そう!!

 

ミッフィーのデザインを!!!

 

 

 

 

実はLim展示場のミッフィーさん。

 

毎年クリスマスには衣装替えしてます。

 

昨年までは

クリスマス05.JPG

サンタ&トナカイさんlovely

 

スーパーかわゆい♡♥♡

 

しかし、長年外に出ているミッフィーさん。。。

 

色褪せが・・・(泣)

 

ってことで、衣装チェンジをする事にsmile

 

で、何故か衣装アイデアの白羽の矢が私に・・・

 

いや、いやいや、私ICやし。。。

 

デザイナーちゃうしchicksweat01

 

こんなかわゆいサンタ&トナカイの後釜とか

 

・・・プレッシャー(笑)

 

って事で四万十のカトパンことシノピーと相談(*∵)(∵*)コソコソ

 

一緒に考えてもらいました。

 

シノピーは面白い子ですよ。

 

1匹ツリーの衣装にしたら?!って(笑)

 

ツリーー!!\(^o^)/

 

電飾と☆をつけるそうだ。

 

発光ミッフィー。。。

 

いや、個人的には好きやけど(笑)(笑)

 

まあ没でw

 

Lim展示場の姐さんにもアドバイスを頂いてたので

 

こんな感じにまとまりましたeye

 

じゃんsign03

IMG_3022.JPG

男の子と女の子仕様。

 

え??普通すぎ??

 

いやいや、これをS課長の奥様が

 

もっともっと素敵に制作してくれるんです~shine

 

12月には着ていると思うので楽しみですhappy02

 

実物を是非見に来て下さいね!

 

IC山下でしたhappy01

 

 

Limイベントのお知らせ
2017/11/11 12:06

 

こんにちは、Lim展示場 矢野です (^・^)

 

今日は風が強いですdash

朝、落ち葉を拾い集めホッとし振り向くと

たった今きれいにした所にもう落ち葉が・・・maplewobbly

季節が秋から冬に少しずつ変化してます  footfootfootsnow

 

 

明日 11月12日(Lim のイベントのお知らせですsign05

 

club 新聞ドームハウスワークショップ

新聞紙を使って家族で作りますsign01

パパ・ママ・子ども達が一緒に楽しるイベントですよnote

午後2時~4時半(乳幼児不可・要予約)

 

spade ライフプランセミナー

家づくりをお考えの方に最新情報をお教えしますhouse

午前10時半~正午(要予約)

 

ライムイベント.jpg

 

お待ちしてます happy01

 

 

ミサワホームタウン朝倉中通最終分譲

 

おかげさまで最終1邸となりました。

子育てに恵まれた住環境!

商業施設が多く、通勤・通学のアクセスも抜群!

感謝を込めてカーテン、照明器具、エアコン2台、

その他を付けてお譲りいたします! 

 

ご家族お揃いでご来場ください  house rvcardash

 

朝倉.jpg

 

お問合せは

ミサワホーム四国(株) 高知支店

☎ 088-888-8330

テディ
2017/10/27 10:43

台風が窓をノックする音に

睡眠妨害で被害届まで考えた高知支店 渡部です。

 

先日は、非常に強い台風で、たくさん被害があったようで

自然の脅威を感じたしだいであります。

10月27日、、今日は何の日かご存知ですか?

そうです、、テディべアズ・デーだそうです。

テディベアの名前の由来となったアメリカ26代大統領セオドア・ルーズベルトの誕生日で

『テディ』の愛称で呼ばれていた大統領の趣味が熊狩りで、

『瀕死の小熊を撃つのはスポーツ精神にもとる。』として小熊を撃たなかったことから

始まったそうです。

 

私の故郷では、時々熊が出るので有線で注意喚起が行われていたのを

思い出しました。

終わります。

♪ ラーメン体操 ♫
2017/10/26 13:41

 

日中は暖かいですが、朝晩肌寒くなりましたmaple

厚手のもこもこ靴下を履きだした、 Lim 矢野 です (^・^)

 

 

 

みなさん、【ラーメン体操】ってご存知ですかsign02

仙台発信のリズム体操で、

保育園や幼稚園で大人気との事eye

一度聞けば耳からはなれなくなる歌詞とリズムらしいhappy02ear

 

そのラーメン体操あきらちゃん・ジャンプくん

1年ぶりにまたまたLimにやってきますsign03

親子で楽しく体を動かしましょうnotenotenote

 

らーめん.jpg

 

お待ちしてますhappy01

*フェア裏側を・・・*
2017/10/19 09:28

こんにちは。IC山下です。

 

肌寒い日も増え、maple秋の訪れmapleを感じますね。

 

先日の三連休中日、10月8日(日)は高知支店で初めての家具フェアを行いました。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたlovely

 

多くの方に足を運んで頂き大盛況で終えることができました。

 

感謝感激ですhappy02heart04

 

今回が初めての企画とあって、達成感とともに改善個所も沢山発見しました。

 

次回開催時はもっともっと満足頂ける内容にすべく頑張っていきたいと思いますrockshine

 

 

 

さて、今回のフェアではシモンズ様・カリモク様の2社合同で行いましたが

 

裏ヒストリー(?)をご紹介しちゃいます(笑)

 

前日の搬入の様子。。。

IMG_5256.JPG

 

ご ち ゃ ご ち ゃ w

 

梱包を解くカリモクM様↓

IMG_5254.JPG

 

梱包を解くシモンズS様↓

IMG_5255.JPG

 

2人ともいつも爽やか。5月の風のような人々(?)

 

メイウィンディーズS&M。

 

見守るスタンスMISAWA女子。

 

いや、捌くのが速くて女性スタッフが手伝うと逆に邪魔かなって・・・・ね・・・chick

 

設置向きを急遽変えたりわちゃわちゃしながら

 

夕方から始まった設営の完了は20時半!お疲れ様でした!

IMG_5260.JPG

素晴らしい~~~。

 

因みに搬入前日はMISAWAスタッフで打合せコーナーの家具をどかす作業をしましたw

 

もう本当に今回のイベントはお客様、家具メーカー様、協力業者様、スタッフの皆

 

まとめて1,000回お礼を言いたいくらい感謝しています。

 

そしてイベントの合間にはスタッフも家具をチラチラeyeshine見に来てくれて

 

マットレス硬めがいいだの、ソファーは柔らかめがいいだの・・・

 

ベッドに寝ころぶ姿を担当のお客様に見られて笑われる営業さんとか(笑)

 

そんなやりとりも見られ、ICとしてとっても嬉しくほっこりしたイベントでしたhappy01

 

お片付けもモチロン皆で行いましたよ!

 

ありがとうございましたnote

 

 

 

今回のフェアで予定があり来られなかった方も何組かいらっしゃいましたが

 

12月にはサンメッセ香川でのインテリアフェアもございますよflair

 

12月16日(土)・17日(日)の土日2日間完全予約制

 

規模が大きいので見応え抜群ですscissors

 

ご予定の合う方は高松のフェアに是非遊びにいらして下さいねwink

 

メイウィンディーズS&Mにも会えるかも!?笑

 

それではっhappy01paper

50周年
2017/10/05 11:52

冬の手触りがし始めた今日この頃を

あったかい鍋で即神対応している 高知支店 渡部です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩と大分冷えてきました。

そうです、秋がやってきたのです。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、、、などなど

バラエティーに富んだ季節です。

ミサワホームでも50周年記念ということで

今月7・8・9・14・15日

50th MISAWA Anniversary fair を行います。

ぜひ、ミサワの秋にしていただけたらと思います。

終わります。

 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ