香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
蒜山
2023/08/18 16:29

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

お盆休みはいかがお過ごしでしたか。
台風の被害など無かったでしょうか。

私はお休み後半は台風で予定が無くなってしまい残念でしたが
少し遠出をしたりして夏を満喫しました。

気になっていた場所のひとつ
蒜山へ行ってきました(*'▽')

IMG-7515.jpg
牛がのんびり・・・
蒜山高原、ということで
真夏でしたが風が涼しかったです!
暑さは変わりない気がしましたが笑

IMG-7570.JPG

青空と高原の緑がとても綺麗でした。
念願のジャージーソフトはとても美味しかったです!
ひるぜんジャージーランドと道の駅でそれぞれ食しました笑
ジャージーランドの方がさっぱり。道の駅の方が濃厚でした。

IMG-7571.jpg

こちらは隈研吾氏設計
GREENable HIRUZEN 風の葉 という建物です。
現在、期間限定で岡山のマスキングテープブランド「mt」とのコラボで
建物が彩られていました!

イベント開催中と知らずに行きました笑
ラッキー笑

IMG-7573.JPG

何故かイノシシのモニュメントがありました笑



真夏の蒜山、暑かったけどとても良かったです(^^)/
香川からアクセスも良いのでプチ旅行に是非

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ