中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆ママ楽
2017/12/11 11:31

こんにちはcheeky

鴨川パル展示場ですhouse

 

おうちの中にいると、ぽかぽか陽気で暖かいのですが、一歩外へ出ると、

冬!寒気!!typhoonの、現実を突きつけられました。

こんな日は家事も時短で済ませて、お家でのんびりしたくなります。

 

そんな今日この頃、気になる こ・とnotes が、舞い込んできましたdashdash

 

shineじゃじゃーんshine

ママ.jpg

 

12月16日(土)、17日(日)

完成見学会 開催いたしますcrown

 題してママ楽の家」 inミサワホームタウン高岡scissors

 

ママ楽??の家???

 

働くママさんの生の声を取り入れ、家事育児楽々ママ目線にとことんこだわった

笑顔にあふれる空間を目指した住まい・・・

どのようなおうちか見てみたくないですかeye

 

家事は楽に!

収納は美しく!!

育児はイキイキ!!

こんなおうちのパパはヒーローgood間違いなしbleah

 

 

地図.jpg

 

 

ご予約は、

ミサワホーム四国

松山営業所

☎0120-136-690

 

 

 

お施主様のご厚意による特別な2日間ですheart02

是非、この機会にお越しください。

 

工夫満載でお待ちしておりますcatface

 

それでは、またpaper

 

house

パル☆落ち葉
2017/12/08 09:15

こんにちはcheeky

鴨川パル展示場ですhousenotes

 

日に日に寒さが増してきております。

自転車通勤bicycleの私としては、暑い夏に比べると寒い冬の方が動きやすとはいえ、

暖かいコート+マフラー+手袋+イヤーマフの

完全防備セットが欠かせませんwinkgood

毎年思いますが、今の段階で最上級の防寒をしてるなら、

この先もっと寒くなったどうしようと・・・think

 

さて、そんな通勤途中に見かけたこちらdowndowndowncamera

 

ハト加工済.jpg

 

ちょっとわかりにくいですが、刈り取りの終わった田んぼに、

鳩が、たぶん稲(お米?)に集まっているんです。

しかも、すごい数!!

人の気配等で一斉に飛び立つときの迫力は圧巻ですshine

 

落穂を拾う・・・

 

まるで、ミレーの「落穂ひろい」のようだと思いましたconfident

絵i.jpg

叙情背景は全く異なりますがcoldsweats01

こちらも刈り入れが終わった後の畑に残った麦の穂を拾い集めている様子だそうです。

 

そんな私はパルで今日も 落ち・葉 ひろいmaplewink

赤く染まったもみじの木も、今では毎朝真っ赤な絨毯を作ってくれます。

いつ時もきれいなお庭を見て頂けるように、お手入れしておりますcatfacescissors

2017120810321100.jpg

 

 

 

しかし、落ち葉ひろいも、もう少しのようですsign05maple

2017120710235000.jpg

 

 

それでは、またpaper

~ミサワホームタウン福音寺~
2017/12/03 13:15

こんにちは!(^^)!

 

マサキデッキ展示場です!(^^)!

 

12月8日(金)

サニーマート松山久米店にて

11時~19時

ミサワホームタウン福音寺

の紹介イベントを行っていますsign03

 

fやどかり.jpg

 

↑↑↑

サニーマートでは、サンタミッフィーちゃんがお出迎えheart04

 

アンケートご記入で

 

サイコロ.jpg

 

クリスマス ゴーフレットセット

プレゼントsign03

 

 

 

そして、

サニーマートから徒歩3分

の福音寺会場では、

↓↓↓

 

f1.jpg

 

ミッフィーちゃんがお出迎えshine

 

 

 

f2.jpg

 

 

サイコロをふって偶数目が で・た・らxmas

 

 

f3.jpg

 

 

 

2.jpg

 

ケーキの、引き渡しは12月22日~25日です。

 

是非是非、

お越しくださいッhappy01

 

福音寺のお問い合わせは、

ミサワホーム四国

松山支店

分譲営業課

☎089-969-0330

まで

~テディベア~
2017/12/01 12:55

 

こんにちは(^^)

 

 

マサキデッキ展示場です!(^^)!

 

xmas 道後平からお知らせでーす xmas

 

gci.jpg

 

gt.jpg

 

かわいいテディベアさん達が、道後平で待っていますheart04

 

ご来場された方へ

テディベアさんをプレゼントします~up

 

そして、

 

gu.jpg

 

是非、ご来場ください。

 

お問い合わせ、ご予約、住宅のご相談は、

ミサワホーム四国

松山営業所

☎089-969-0330

まで

お待ちしています(^^)v

パル☆赤と白
2017/12/01 11:31

こんにちはcheeky

鴨川パル展示場ですhousepaper

 

今日から12月!!

月の初めはだいたいこのセリフから始まるこちらのブログですcoldsweats01

 

クリスマスムードが高まる中、

パルのミッフィたちもクリスマス仕様にチェンジしました!!

 

青ミフィ .jpg

 

橙ミフィ.jpg

 

ポンチョとマフラー。

作ってみましたbleah

 

お裁縫は全くの初心者レベルで、

最初はうまく縫えないし、白いモコモコの絡まりと格闘しましたがcrying

進めていくうちに、はまってきて、いい趣味を発見したかもしれませんheart02

 

毎日外でお出迎えしてくれてるミッフィたち。

暖かそうになってよかったですconfident

 

是非、見に来てくださいeye

クリスマスミッフィたちとお待ちしております。

 

2017120111201700.jpg

それでは、またpaper

~今週末は・・・~
2017/11/30 13:21

こんにちは!(^^)!

マサキデッキ展示場です!(^^)!

 

今週末のイベント案内ですhouse

 

y.jpg

オーナー様完成見学会です。

高いupです、天井sign03

5メートルですshine

 

 

ミサワホームの 蔵 が見学できますsign04

 

すごく大きなクリスマスツリーxmasが似合って、

シーズンオフには片づける場所のある家に

間違いないでしょうsign03

 

場所は、

y3.jpg

です。

 

パル鴨川展示場から

近いです~

 

 

 

 

◆◆ミサワホームタウン余戸西&福音寺◆◆

 

fy.jpg

 

 

fyy.jpg

 

fyf.jpg

 

~好評分譲中~

 

現地見学予約受付中!!

 

 

山越オーナー様見学会

& 

ミサワホームタウン余戸西、福音寺見学希望の方へ

 

ご予約は、

ミサワホーム四国

松山営業所

☎0120-136-690

 

まで

お待ちしています(^^)

 

~ライフプランセミナーと・・・・~
2017/11/26 14:44

こんにちはhappy01

 

マサキデッキ展示場ですsign03

 

12月がすぐそこまで来ていますsign03

 

 

 

lp.jpg

lp2.jpg

 

老後の資金不安、住宅ローン減税

 

↓↓↓

是非、この機会に

ファイナンシャルプランナーに相談してみましょうconfident

 

 

 

そして、

 

ミサワホームタウン福音寺からお知らせですsign01

12月1日(金)8日(金)

11時~17時

ミサワホームタウン福音寺にて

xmas クリスマスキャンペーン xmas

開催しています!(^^)!

 

kp1.jpg

 

現地見学もでき、またとない機会ですので

お見逃しなく!(^^)!

 

 

 

ライフプランセミナー、福音寺見学希望の方へ

ご予約は、

ミサワホーム四国

松山営業所

☎0120-136-690

まで

お待ちしています

 

 

 

 

 

~天井高5メートル!!~
2017/11/25 11:28

こんにちは!(^^)!

 

マサキデッキ展示場です!(^^)!

 

す・ステキですheart04

n.jpg

 

この解放感sign03

ミサワホームならでは、の天井高ですッconfident

 

高い天井だけではないですよ~wink

 

k.jpg

スペックもレベル高いですup

 

ks.jpg

 

 

本日より

お施主様のご厚意により

完成見学会開催しています。

11月25日(土)、26日(日)10時~17時

12月2日(土)、2日(日)10時~17時

 

 

開催場所は、

↓↓↓

t.jpg

です。

 

 

また、来週12月2日(土)9:30~おうちらラボ

南海放送にて紹介されます。

 

放送まで待てない方へ・・・・

是非、見学会にて、直接見学お待ちしています。

 

完成見学会のご予約は、

ミサワホーム四国

松山営業所 営業課

☎0120-136-690

までお待ちしています。

~インスタ始めました!(^^)! 福音寺&余戸西~
2017/11/24 14:30

こんにちはconfident

 

外は、何だか寒いですtyphoon

 

ミサワホームの展示場内は、暖かくて極楽ですheart04

 

皆様、体調にはお気をつけてくださいconfident

 

 

 

さてさて、

松山営業所 分譲1課が、

あのeye  shineインスタグラムshine を

開設しました~heart04

 

 

 

福音寺&余戸西の最新情報

ブログとともに

お届けしますup

 

 

 

i.jpg

 

  id.jpg

 

QRコードからもつながりますよ~

↓↓↓

qr.jpg

 

◆◆ミサワホームタウン福音寺◆◆

 

fk.jpg

 

fs.jpg

 

そして、

 

◆◆ミサワホームタウン余戸西◆◆

 

yk.jpg

 

ys.jpg

 

 

 

現地見学、詳しい内容を知りたい方

 

ミサワホーム四国

松山営業所

freedial0120-136-690

分譲1課まで

お待ちしています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★大洲:クリスマスにむけて★
2017/11/23 11:06

こんにちは大洲オフィスですclover

 

本日大洲は快晴sun

ですが一段と風が強いですtyphoon

洗濯物がよく乾きそうなので

今日は

まっている洗濯物を

一気に片づけたいと思いますrock

 

さて、

先日のことですが

大洲展示場入口のプランターの苗を

少し植え替えましたbud

 

赤のシクラメンを植えて

 

 

 

 

お飾りをつけて・・・

 

 

 

クリスマス風xmas

 

 

プランターが完成しましたshine

 

IMG_2070.JPG

 

IMG_2073.JPG

 

みなさまぜひ見に来てくださいhappy01

 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ