香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
1/50の我が家
2018/02/15 13:30

ラナニーニョ現象snowもそろそろ大詰め

立春を迎え春の植物が咲き始める動き出す季節

 

みなさんこんにちは

高松支店ホームエンジニアの東山です

 

 

先日はオーナー様宅見学にご参加頂いたみなさん、

快く見学を引き受けてくださったオーナー様、

誠にありがとうございました

2018.02.15.ビルトインガレージ.png

コリコリに拘った「一癖も二癖もある作品」

 

ご見学頂いたお客様如何だったでしょうか?

 

もうすぐ築3年を迎えるS様、

まだ模型を大事に保管してくださってるとのことで久々に見せてもらいました

2018.02.15.模型.png

ジャーン(`・ω・´)!

東山作、初模型!!

 

 

いやー懐かし—

 

こんな事言ってはなんですが

我ながら下手くそやなぁー(´∀`)

 

 

並々ならぬ拘りがあって

ビルトインガレージ、蔵が3つ、○○もある4層構造の家はホント難しかったです

 

あの時はまだまだ不慣れで完成まで2日もかかり、目肩腰コリコリに

 

 

でもお引渡し後も大切に保管してくださって本当にありがとうございます

 

 

 

私と打ち合わせしたことのある方々はご存知だと思いますが、

マイルールで契約前に模型をプレゼントさせてもらっています

 

なぜかというと

これから建てようとしているお家のイメージを具現化して欲しいから

 

 

注文住宅を建てる場合

完成見学会にて実物を見て、ご要望を聞いて間取りを作ります

その後、平面図や立面図、立体映像等で打合せ

図面とモデルハウスを見ながら、各部屋の広さ、窓の大きさ、天井の高さ等、さらに打ち合わせ内容は深くなっていきます

 

最近では技術が進歩してよりリアルに感じるようになりましたが、

結局、どこまでいってもイメージでしかないんですよね

 

「こんなはずじゃなかったのに、、、」

 

完成してみてイメージとのズレを初めて気付く方もちらほら

 

 

私が担当させてもらっている方には

そうなって欲しくないんです

打合せが煮詰まったら窓や天井の高さまでリアルに再現した模型を作らさせてもらっています

 

 

模型をぐるぐる回したり分解したりいろんな角度から

これから住もうとしているお家を括目してくださいね(゜ω゜)ジロジロ

 

 

楽しみながら造った作品は

きっと素敵な住まいになりますよ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ