徳島エリア 徳島支店
**秋のおとずれ**
2019/10/26 13:30




こんにちは

松茂展示場の南です



先日。。。

淡路島のほうへドライブにでかけてきました ♪♪


淡路島は、徳島からかなり近いのだけれど

神戸や大阪に向かうための通過地点という認識でしか

無かったので、何十年ぶりかの淡路島です。。

驚いたのが、意外と見どころ満載で

遊ぶところも多いということ!!



行ったところは  
あわじ✿花✿さじき

一面。。コスモス畑。。

IMG00075.jpg

IMG00082_Burst01.jpg


コスモスの中に向日葵が。。不思議なコラボ

IMG00075.jpg


IMG00074.jpg
IMG00073_HDR.jpg
IMG00071_HDR.jpg
コスモスのほかに、真っ赤なサルビアや

ブルーサルビアと、色とりどりの花のじゅうたんが

景色中に広がっていました



ペット連れの方もたくさん来られていて

ワンちゃんも幸せそうでした



夕日.jpg

帰りには、こんなきれいな夕日を

見ることができました。

お天気にもめぐまれて、良い気分転換に

なりました





ではまた   ( ̄(∞) ̄)

FROM |徳島支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ