徳島エリア 徳島支店
まるで水族館
2020/05/25 14:40



こんにちは*松茂展示場の南です。

先日、久しぶりに娘の家に遊びに行ってきました。

「おかんのような人が、無意識にコロナウイルスをばらまいて

いるのかも?」と

不要不急の行動の多い生活を、娘に指摘されてから

真面目に自粛生活をしてきて、1か月。

娘とは、なんだかんだで毎週のように会っていたので

たった1か月ですが、LINEだけのやり取りでは、

顔が見られず、寂しく感じていたこの頃。。

5月21日は、娘の24回めの誕生日でもあったことから

招待されたというわけです。


娘の家には、玄関先で用事を済ませて帰ることが多く、

室内に入ることは、今までほぼなく。。ちょっと緊張。。



ペットの魚の話はよく聞いていたのですが

こちらも久々。。ご対面。。。

IMG00528 (1).jpg
IMG00524.jpg
IMG00530_HDR.jpg
IMG00534.jpg
これ以外にも、まだ他にもいて。。 まるで水族館!!


「魚って、ペットなん?違うよなぁ?」と

ちょっと引き気味で見てしまう。。。慣れない。。



可愛いとは、言えない。むしろちょっと気持ち悪い。



娘の旦那様の趣味だそうで、、、否定できない、、、(笑)




種類や名前を聞いたけれど。。入ってこず。。

また、1匹ずつでも紹介したいとおもいます。



久しぶりの娘との時間は、有意義でした。



ちなみに5月24日は、息子の誕生日でした。

連絡しても、こちらは音信不通、、、

毎度のことながら 。。なんだかなぁ。。。






    では、また。





FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ