徳島エリア 徳島支店
ハロウィン★かぶりもの
2018/10/31 10:50

 

 

こんにちはnote

松茂展示場の南ですpig

 

 

今日は ハロウィンhappy01

ここ数年、どんどんイベント感が増し

日本中、ハロウィン一色sign02

 

 

南は、ハロウィンの意味たるをまだよく理解しておらず

仮装して、パーティーを開く日という感覚happy01

仮装は、してみたいとは思いますが、

なかなか。。。catface

 

 

でも楽しそうnote

 

 

自分が仮装できないので

我が家のネコ。。。チビ君にflair

 

 

仮装とまではいきませんが

ガチャガチャで見つけた

かぶりもの(ハロウィン仕様heart02

着用して頂きましたhappy01

 

 

 

ちょっとsweat01

気がのらない感じcoldsweats01

 

 

IMG_20181030_122334.jpgIMG_20181030_122330.jpgIMG_20181030_122322.jpg

 

 

そして。。。しらんぷりsweat02

 

 

ですが、この後

大好きなちゅーる

ごほうびとして頂き、大満足cat

 

 

写真のモデル。。。やってもいいかもnote

って、思っているはずsign02

 

 

 

 

ハロウィンが過ぎると11月

季節は、ぐっと冬に近づきますsign01

朝晩も寒くなってきましたdash

季節の移り変わり目

体調管理、気をつけて過ごしましょうnote

 

 

 

ではまたpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ