高知エリア 高知支店
ピンを倒しに行きます
2019/11/11 20:25

本日は令和1年11月11日と1が沢山続く日となっております。

1が続くといえば先日11月9日にミサワホーム四国の協力業者の方々と交流を深めるボーリング大会に参加した来ました。

一年ぶりとなるボーリングで結果は散々でしたが普段あまり話ができていない方と笑いあい、結果を称えあい、そして励まし合う事はとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

社会人になり休日なども、ついついゆっくりしがちでしたが一歩普段と違う何かを行うと新しい発見や出会いがあるのだなと思いました。

今後はアクティブな休日の過ごし方を考えていきます(^^♪

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ