中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆サマースタイル
2018/07/27 14:00

こんにちはangel

パル鴨川展示場ですhousescissors

 

もう聞き飽きたかとは思いますが、暑いですcoldsweats01sweat01

 

外の看板ガール、ミッフィーたち。

2018072713505300.jpg

 

猛暑の中、毎日がんばってくれていますが、

さすがに暑そうsad

 

 

 

 

なので・・・・

 

 

 

 

 

じゃじゃーんshine

2018072713200800.jpg

 

夏スタイル、水着にお着替えしましたnew

今にも海にプールに飛び込みそうになりましたよdashdash

 

 

女性には、「かわいぃheart04」と言われ

男性には、「刺激的っsign03」なんて言われてちゃってますcatface

 

 

かわいさと色っぽさを兼ね備えた

 夏バージョン ミッフィー

是非会いに来てくださいnotes

お待ちしておりますindecision

2018072713560600.jpg

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ