中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆植物の成長
2017/08/25 12:43

こんにちはwink

鴨川パル展示場です。

 

セミの鳴き声を聞かなくなったなぁと思えば、

トンボが飛び交うようになりましたねconfident

先日も自転車bicycleに乗っていたら、トンボの集団に襲われ・・・

最近のトンボは、なかなかの強気で向かってきますsad

 

さてさて。

パルの植物たちも厳しい暑さを乗り越え、ボリュームも増し、

最近は雑草も生えてくるようになりました。

植栽.jpg

 

うっかり見落としてしまうと、雑草も大きく成長し

「うん?これは雑草clover?植物bud?」と、判断に悩むことも・・・

そうならないように日々目を光らせて手入れしてますeyeshine

 

そんなボリュームの増した植物の中には、生き物たちも仲間入りしてますcatface

お水をまいていると、ぴょんぴょんとバッタが出てきて、よく見かけるのですが、

なんと!レアキャラに カエル がいますsmile

確実に1匹、小さいアマガエルがいるんですsign03

たまにひょこっと現れるので、出会えるとラッキーかもですnotes

 

 :私は虫全般 苦手なので、あまり出会いたくないですcrying

 

 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ