東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
やっぱり綺麗☆
2019/11/28 18:08

こんにちは('ω')



今治オフィスの津田です。



今日は風も強く、寒いですねぇ。。



先日、2年ぶりにUSJへ行ってきました。






R1.11.26①.JPG



お天気は曇りがちでしたが、風もなく心地よい1日



しかも珍しく空いてたので、待ち時間も長くなくサクサク乗れるという幸運♪




R1.11.26②.JPG


ホグワーツ城を見ながらゆったり食事して・・・




R1.11.26③.JPG

夜は夜でプロジェクションマッピングがとてもきれい!







そしてこの季節の目玉といえば・・・










R1.11.26④.JPG


大きなクリスマスツリー!!



USJはクリスマス時期に行くことが多いのですが、


毎回この大きくてキレイなツリーには圧倒されます。


すごくキレイでずっと見てられます☆










ただ、日帰りフェリー旅だと体力の限界を感じるもので・・・



帰ってきた翌日はただの屍となって1日中寝込んでいました(笑)



ホント、旅行やレジャーは体力勝負ですね・・・。



また行きたいけど、次はもうちょっと持久力を挙げてからリトライしたいものです(><)









FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ