東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
イリュージョンツリー
2017/11/26 13:39

みなさん

こんにちは\(^o^)/sun

 

 

巷では「ブラックフライデー」なる

セールが開催されておりますねeyeshine

 

 

日本人的な感覚ですと…

 

 

クリスマスもですが、、

その後に来る年末⇒年始に散財イベントがあるので、

定着するのかどうやら(゜゜)??

(でもセールがあるのはいいことですねflair

 

 

 

さてflair

 

 

この間のお休みで

新しくなったUSJの

クリスマスツリーを見に行ってきましたxmasshine

 

 

 

 

その名も

「ユニバーサル イリュージョン ツリー」xmasshine

 

高さ30メートルのツリーに

 

57万546球のイルミネーションが輝いていますshine

 

 

2017.クリスマスツリー②.jpg

 

きれーーーいshine

\(^o^)/heart04

 

 

前のツリーもきれいでしたが、

今回もとっても素敵lovely

 

 

 

 

ずっと見とれていたいのですが、

いかんせん寒すぎる(*_*)sweat01

 

 

パークには超薄着のサンタコスプレをした

お嬢さん方もおりましたがvirgoshine

見ているだけでも、ホントに寒そうbearing!!

「風邪ひかないようにね~」

と心の中で思いつつ

もう年末になってきたのか~と

しみじみした気持ちにconfident(笑)

 

 

そんなこんなで

お休みを満喫してきました♪happy01

 

 

 

 

 

 

ツリーと言えば

オフィスにもそろそろ飾らないとですねxmas

 

 

来週からクリスマス装飾を増やしていこうflair

 

 

 

今日はここまで

 

byebud

 

 

 

 

 

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ