ミサワホームイング四国
桜満開 ‼ 
2020/04/03 19:07

こんにちは。

     大洲オフィスの若宮です。

ミサワホーム四国は、今日から新年度を迎え、

気持ちも新たに頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

           先日、大洲の冨士山の桜がニュースに出ていました。

           今はコロナウイルスの影響で、外出も控えることが多くなっています。

           ちょっとだけ、のぞいてきたので、

           画像だけでも楽しめてもらえたらなと思います。

             今まさに満開ですよ。

 富士山①.jpg
冨士山②.jpg③冨士山.jpg大洲市の空気を感じてもらえたでしょうか。

5月にはつつじが見頃になると思います。

その頃には、お花見に行けたらいいですね。

  

冨士山に行かれた際は、

帰り道、大洲オフィスの展示場にもお越しくださいね。

お待ちしていますよ!(^^)!

            

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ