ミサワホームイング四国
秋の空とネコちゃん。
2018/10/11 12:09

今治の玉井です。

先日、大三島~伯方島と

行ってまいりましたnote

お天気も良く、気持ちのいい秋の空。

IMG-4941.JPG

仕事など忘れて 海を眺めていたいな~と

思ってしまうほど のどかでした。

そして 次なるお客様のところへ・・・

久しぶりにお伺いすると

可愛いネコちゃんがお出迎えheart02

IMG-4964.JPG

娘さんがボランティアで 西予市へ行った時

殺処分になるところのネコちゃんを 連れて帰ってきたそうです。

ネコ好きなら そりゃ ほっとけんですよねshine

こちらのお家では ネコちゃん、4匹おります。

和室の畳を耐久性に優れた素敵な畳に交換しようかな

と、相談されたので ご提案することになりました。

またネコちゃんに会えるのが 楽しみですhappy01

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ