ミサワホームイング四国
~松山~ イベント日記。
2018/07/19 14:49

こんにちは。

松山の沖ですhappy01

 

毎日猛暑ですが、お変わりございませんか?

水分・塩分・睡眠など十分とって

熱中症に気を付けてください。

 

先日LIXILショールームにて

『リフォームフェア』

開催致しましたheart

 

お越しくださいました皆様

どうもありがとうございましたshine

 

 

そのフェアー中に

≪三菱最新IHヒーター≫の

体験コーナーがありましたnote

 

 

180715_134421.jpg

180715_134121.jpg

火力調節はボタンではなく、

くるくるっとつまみです。

 

 

三菱担当のMさんの実践と説明を見て聞いて・・・

 

驚きの連続でしたsign01

 

 

まず初めに驚いたのは・・・

≪びっくリング≫

 

この暑い中、そうめんなど作る機会が多いと思います。

その麺類を湯がくとき、

吹きこぼれないように

ときどきかき混ぜたり…と目が離せませんよね?

 

そういうときは、

 

180715_134026.jpg

【ゆでもの】モードsign01

 

 

 

180715_132938.jpg

『ふきこぼれそう~!!wobbly

 

 

~っと思ったら・・・

 

 

180715_133504.jpg

 

かしこいびっくリング(コイル)は、

自動で加熱調理して、

吹きこぼれしないようにしてくれますsign03

 

この様子を見た人は・・・

 

必ず・・・

 

『わぁっsweat01

『うぉっup

 

~と、驚きます。(笑)

 

とにかく!凄いんですsign03

 

カレーなども具材と水とルーをお鍋に入れたら、

20分で出来上がるモードもあるとかheart04

 

もちろん焦げ付き無し!!!

 

 

そして・・・

 

リングだけでなく、グリルも凄かったdash

 

 

≪びっクリア≫

 

業界初の熱風循環加熱式

 

かんたんに言うと・・・

 

ノンフライ調理ができるグリルlovely

 

ほかにも素晴らしい機能は付いていましたが、

 

カラッとサクッと美味しく、

 

ヘルシー調理が出来て有難いです。

 

まだ知らない方は、一度見てほしいと思いました。

 

 

最後に・・・

 

≪びっくリング≫で作ったうどんを、

ご満悦に食べているU岡さんとT井さんと

三菱のMさんですheart

 

 

180715_160602.jpg

良い笑顔です!

 

お仕事頑張ったあとのうどんは

 

さらに美味しかったですhappy02

 

 

 

 

 

 

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ