デザイナーズブログ
自転車乗って建築巡礼
2021/03/22 08:40

こんにちは 西川です。




自転車が気持ちいい季節になってきましたね。




ぶらぶら走るのもいいですが




目的持って自転車で走るのもいいですよ。






サイクリング01.JPG





目的地にたどり着く間にもいろいろな発見が・・・・





香川県の直島では安藤忠雄さんがたくさんのプロジェクトに携わっておられますが




しまなみ海道の途中にある




愛媛県の大三島では伊東豊雄さんが




直島の安藤さんとは違った形で




色々なプロジェクトに携わっておられます。




しまなみのサイクリングは尾道、今治スタートが一般的ですが




各島にもレンタサイクルがありますので




そこまで行って走るのも一手です。




大三島は一周すると




フルマラソンと同じくらいの距離ですので




ご自分の体力に合わせて




建築巡礼






サイクリング02.JPG




いかがでしょうか?





では・・・

FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|