デザイナーズブログ
サムィシーズン/ALAL
2020/12/21 09:29


先週の休みの日、ドライブがてら


西条市のお客様が家具を



+CONTENTO((旧InteriorShop SANUKI)豊浜)



で購入するっていうので、見に行ってきました。


って、ここで写真が登場はしない><

















ファイル_001.jpeg





























メッシーの後のcoffee



宇多津のTHOTH COFFEEです。


TOHTH.bmp
























coffee飲むと胃が痛くなる、腎臓に石ができる。


なんでだぁぁぁぁぁぁーと思うけど嫌いではない!












ファイル_003.jpeg















ファイル_004.jpeg



























ダイニングテーブルです!


こいつの4本脚タイプ















そして、昨日はそのお客様の現場立ち合い!


スーパームーブかっ飛ばして、丹原まで行ってきました。


どうやら間に合わんと思い、オニギリ買ってながら運転






























=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3



























え!?到着予定時間なんと40分も余裕があるし!


勘違いALAL












取り合ず昼メッシー兼ねて石鎚SAでコーヒータイム







愛媛だけにORANGEっていう名の店

ORANGE.bmp



















で注文したのがこちら

IMG_20190209_173248.jpg



























coffee飲むと胃が痛くなる、腎臓に石ができる。


なんでだぁぁぁぁぁぁーと思うけど嫌いではない!





えっ!しかも出てきたのはアイスコーヒー!

ファイル_005.jpeg



















なんでだぁぁぁぁぁぁーと思うけど飲んだ!






























現場の立ち合い


現場はとにかくサムィサムィ




終わってから


トイレタイムにまたまた石鎚SA




















そこで、困ったそうなお兄さんに声をかけられた。







お兄さん『すみません!バッテリーが上がったので、

     車につながしてもらっていいですか?』



F    『あーいいですよ』






って快く引き受けて、お兄さんの車のところへ車を移動


NHW20の2代目プリウス!?


なんとなく無理だと思っていたけど・・・・


やっぱり無理でした。


スーパームーブバッテリー電圧は12V


すぐにネットで調べてあげたのですが、


どうやらプリウスは駆動系バッテリー


200Vってほんとかよ?


お兄さんにはあきらめてもらって、


『そこのガソリンスタンドかプリウスに


繋いでもらわないと無理だよ!』


って言って別れました。


別れるや否や、 その時運よくプリウスが


ブーンってやってきました。


さすがいっぱい売れてるだけあって、かなり間に合ってます。








プリウス乗ってる人、この時期あるあるのバッテリー上がり


気を付けましょう!救済はプリウスでないと無理みたいだから!

















FROM |デザイナーズブログ|日々雑感|