香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
芸術よりも、、、、パン!
2022/10/24 15:11

こんにちは!


シエスタ展示場 アサダです!


気候がすっかり秋らしくなり、

いろいろな場所へ歩いて

出かけることが好きな私にとって

嬉しい季節がやってきました٩(´꒳`


ということで、気になっていた

パン屋さん?カフェへ。


船に乗って、男木島へ向かいます。


瀬戸内国際芸術祭が

開催中ということもあり、


かっこいいカメラを持った人や

大きなリュックを背負った人

アートを巡る順番など楽しそうに

話している人たちで船はいっぱい。

そんな中で、私はどのパンを買おうか

40分考えていると、

あっという間に男木港着。


下船後、一直線に目的地へ。

鳥居をくぐり、坂道を上がると

「ダモンテ商会」さん。到着!


PXL_20221011_031432425.jpg
ハード系のパンをお目当てに来たのですが

ショーケースに並ぶ、スコーンやマフィンも

おいしそう、、、、


ゆっくり考えていいですよ~と

優しい店員さんたち。


結局、いちじくブレット(1/2カット)に


くるみブレット(1/2カット)、


いちじくジャム、カカオニブ入りチョコスコーン、


ホットのチャイティーをテイクアウトで。


ゆっくり海を眺めながら、

島でとれたジンジャーがたっぷり入った


チャイは癒しでした(..◜ᴗ◝..)


PXL_20221011_025713105.jpg

いちじくやクルミがたっぷり入ったパン

スコーンは、ゆっくりと

お家でいただきました。

おいしかったです☕︎


波の音に、晴れ渡る青い空、

店員さんたちとの会話に、

おいしいものに巡り会えて、

いい一日でしたとさ。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ