香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
【大歩危】って。(*'-')ノ✾
2018/11/20 17:17

 

こんにちはchick  シエスタ展示場 ナカムラです

 

 

秋も深まり、徳島県の

妖怪 “児啼爺(こなきじじい)” 伝承発祥の地 

三好市・大歩危まで 紅葉を見に行ってきましたmaple

 

18-11-20-14-03-13-926_deco.jpg

 

前日まで雨が降ったせいか、

葉はそこそこ落ちていたけど、

 

エメラルドグリーンの川と紅葉

渓谷が美しくて 空気も美味しいmaple

 

20181120_133844.jpg

 

 

ゴツゴツした石を近くで見ると

とても迫力があって…でもキレイでした confident

 

 

川下りを楽しんでいる人たち、寒くないのかな。。

 

20181120_134438.jpg

 

 

川を眺めていると私には、そこにも

妖怪がいるように、見えてきました eyesweat01

 

20181120_135722.jpg

 

見えません??(笑)

 

 

紅葉シーズンはやっぱり山奥・渓谷の

自然な景色が、いい目の保養になりますね shine

 

20181120_134608.jpg

 

みなさまは、どちらか紅葉見に行かれましたか??

 

また、お聞かせください(*'-')ノ♪

 

展示場にてお待ちしております✽・゚ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ