香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
当選しました(*'-')ノ♪
2018/03/27 16:05

 

こんにちは sun  シエスタ展示場 ナカムラです

 

 

 

いきなりですが…

 

 

 

当選しましたっnote

 

 

券.jpg

 

 

マスキングテープに色んな色や柄を採用して

可愛い雑貨として大流行させた最初の会社。

 

 

倉敷カモ井のマスキングテープ工場見学に note happy01

 

 

こちら毎年、年に一度だけ開催期間を設けて

工場見学会をするので、

毎年大人気で抽選に漏れると参加できない×××

 

という人気のツアー shine gemini shine

 

mt.JPG

 

 

楽しみです(*'-')ノ heart04

 

 

抽選に外れる人も多くいるという話だったので

当選して、とても嬉しいですdelicious

 

 

「どうせ、当たらない……」

 

なんて思わず、

とりあえず応募 sign03

 

 

 

4月1日からは 抽選で1名様に

新築資金1000万円が当たる

ご応募期間がミサワホームでも始まりますflair

 

1000mann.jpg

 

 

諦めず…、こちらも皆さまぜひ

4月1日(日)以降より

お気軽にご応募ください diamond

 

 

工場見学ツアーに参加した後は

またブログご報告できればと思います eye

 

それではまた✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ