香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
新築最高
2018/02/11 12:28

お世話になっております。

ミサワホーム四国高松支店営業3年目の中矢です。

 

2月も中旬を迎えて参りまして寒さも厳しさを増してきておりますが、皆様

いかがお過ごしでしょうか。

 

私事ではございますが、先日我が家が完成致しまして6日に引っ越しをしました。

仕事柄、お客様にお家をお引渡しをしたりは何度かさせて頂いておりましたが

実際に自分の立場になると、とてもウキウキしました。

あーー、お客様もこんな気持ちなのかと実体験することができ、より一層お客様の

気持ちになって考えることが出来る良い経験にもなりました。

反対だった嫁も、今は大満足であります。

 

・・・そして今回、皆様には955万円でミサワのお家が手に入る超すごい

キャンペーンがございます。それがこちら!!!!

955omote.jpg

 

955ura.jpg

なんと、ミサワホームの蔵の家、平屋蔵の家、SUMARTSTYLE太陽光、MGEO(制振装置)付の家

お好みの中から四国で1名様限定で抽選で手に入るスーパーなキャンペーンでございます。

金利も低く、ローン控除もあり、来年度のZEHの補助金もあり、消費増税もちらほらと見えてきておりますので

今のこのキャンペーンに申し込まないのは逆に損みたいなところまであります。

是非、この機会に申込みいかがでしょうか!!もし、外れた方にも素敵なことがあるかもしれません♪

 

注意点としては、社員の皆様は申込みできませんので宜しくお願い致します。

 

以上

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ