香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
業界初 ノンリコオプション付き ミサワライフデザインシステムについて
2017/11/03 14:53

こんにちは。

高松支店 営業課 宮崎です。

 

今回は業界初のノンリコオプション付きのミサワライフデザインシステムについてお知らせしたいと思います。

 

ノンリコオプションという言葉は聞きなれないかと思います。

それもそのはず、日本ではほとんど使われたことがございません。

 

ノンリコースローンを利用できるオプションのことなのですが、

簡単にご説明すると、ローンを組んで購入した住宅をゆくゆく手放す際に、ローンが残った状態でもJTIという機構に住宅を返せるという仕組みです。ローンの残債を肩代わりしてくれます。

それと反対なのがリコースローンです。現在の日本ではこのリコースローンがほとんどです。

住宅ローンを組んでお金を借りた場合には最後まで支払う義務があります。それがリコースローンです。

 

 

夢のマイホームを建てたけど、将来は何が起こるかわかりません。

・突然の海外転勤が決定。今の家はどうしよう・・・。

・思い切って会社を退職。地元に戻って起業したい!

・親の家業を継ぐことになったので実家に帰ります。

・子供が独立したので、便利な都会に住替えようかな。

・将来の夢は田舎暮らしで、家庭菜園をしながらゆっくりと暮らしたい。

 

そんな、さまざまな暮らしの変化に対応することができるのが、ミサワライフデザインシステムです。

 

ミサワホームの建物が長期に渡って住むことができる住宅だからこそ、このような選択が可能になります。

 

             1、売れる。

             2、貸せる。

              業界初の

             3、返せる。

 

ミサワデザインシステムはお客様それぞれの人生に柔軟に対応することができます。

住宅をご検討の際には是非ご検討下さい。

 

 

 

正式には移住住替え支援機構(JTI)の「かeせるオプション」を利用した仕組みになります。

このオプションをご利用の際には一定の条件を満たす必要がございます。

詳しいご説明は各担当にお問い合わせください。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ