香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
香川観光
2023/02/18 13:24

先日のお休みのこと・・・

愛媛からはるばる後輩がやってきてくれました!
幾つかリクエストを貰って香川を満喫してきましたよ(^^)/

牡蠣.jpg
皆で牡蠣焼き!
美味しくいただきました!!

しかし!少し物足りないなぁ~という量を食べたんですが
2日後、私のみ牡蠣にあたりました。。。
免疫力が落ちていたのかなぁ。
皆さん、牡蠣にはくれぐれもお気をつけください(´;ω;`)



その後は父母ヶ浜へ

父母ヶ浜.JPG
お天気が心配でしたが
リフレクションの父母ヶ浜らしい写真が撮れてよかったです(^^)

ドーナツ.JPG
ドーナツもぺろり。
ハンバーガー屋さん・ドーナツ屋さんが隣接されていて
どちらもお勧めです(^^)/


一鶴.JPG
〆は一鶴です!
「親鳥は無いです。」とのことで
数年ぶりにひな鳥を食べました!
食べやすい!!笑 ジューシーで美味しかったです(^^)/

Mさん、K君、Sちゃんありがとうございました(^^)/

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ