香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
NEW!
2022/08/07 17:34

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

昨日、今日香川では坂出や多度津で花火大会が開催されています!
花火大会は2年ぶり・・・?

夏の風物詩に元気を貰えますね(^^)


先日、趣味のカメラを新しくしたので
ドライブしてきました~!
フルサイズにしては軽いらしい↓

SONY α7Ⅳ

カメラ.jpg

撮影したのは・・・

ひまわり.JPG
青空×ひまわり 最高です!
(とっても暑かったので即退散しましたが笑)

どこでもドア.JPG

どこでもドアを発見しました!



。.JPG
思わず写真を撮ったこちら・・・
他のひまわりが太陽に背を向けてくたばってる中
一輪だけ太陽に向かって咲くひまわり!

力強さを感じました。


撮影地はまんのう町の中山ひまわり団地です!
一面に広がるひまわり畑は絶景です(^^)/
暑さに負けず、頑張りましょ~

FROM |丸亀支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ