香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
おうち時間を快適に!
2021/01/21 14:07


こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/


「ステイホーム」

「おうち時間を楽しみましょう」

という言葉を聞くようになり
はや一年・・・


元々インドアではないので
おうち時間の過ごし方はあまり意識していませんでしたが
普段使いの食器を変えてみたり、些細な変化で
楽しくなるものだなぁ、と感じました(^_-)-☆



コロナの影響で外食をしなくなった方も多いのでは?

そこでお料理をする機会もおのずと増えるはず・・・
「凝った料理」派ですか?「簡単手抜き料理」派ですか?



また、乾燥するこの時期に欠かせない加湿器。
風邪予防、コロナ対策として効果的だそうですよ(^^♪



~1月 ご来場WEB抽選会の豪華賞品~

「無水調理機」ヘルシオ ホットクック
ミッフィーフェイス IH対応ホーロー鍋
ERECCOM 加湿器・アロマディフューザー エクリア ミスト



ご来場の際は是非、ご応募してみてください(^_-)-☆




WEB抽選会.jpg

FROM |丸亀支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ