香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
羽伸ばし・・・
2019/06/09 13:42

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

早くも今月、1週間が過ぎ去りましたね。。。

皆様にとって6月はどんな印象ですか?

私にとっては梅雨で雨が多いイメージですが

ここ数年で「え?梅雨あった?w」

という感じであり

紫陽花の綺麗な季節であり、

従妹の誕生月なので

「誕生日おめでとう」と連絡を入れます(^^)/

 

そしてミサワホームでは

6/30までのキャンペーンが!!!

 

IMG_0879.jpg

「その場で当たる ご来場web抽選会」

QRコードを読み込んで

1 必要事項を入力

2 抽選結果が表示されます

 

お子様に大人気のNintendo switch

dyson pure hot +chool linkが当たるかも?!

空くじなしですので

是非、ご応募ください☆

dyson が当たれば暑い夏も涼をとれますね(^^)/

 

展示場や坂出池園、観音寺街なか展示場などに

こちらのパネルがありますので

お気軽にご応募ください☆

 

 

 

 

暑い夏が。。。

今年もやってきますね。。。

私は、夏が苦手ですが数年ごとに訪れたくなる場所があります!

 

 

 

「Kyoto」です!笑

神社 仏閣 歴史 そういった古い建物、街並みが好きで

落ち着くんですgawkheart04

そこに新しいカフェや雑貨屋さんなど現代建築?面白そうな小さなお店を

発掘しながら街歩きするのが好きです(^^)/ 

先日、親族の結婚式に呼ばれ、

行きたかった場所へ行くことができました!

jpeg-imag.jpg

下賀茂神社です

 

世界文化遺産に登録され

上賀茂神社、下賀茂神社合わせて加茂神社と称されるそうです。

鴨川と高野川が合流する三角州に鎮座し加茂氏を祀っているそうです。

みたらし団子の語源である御手洗祭で有名な世界遺産とのこと!!

 

気になる方は是非、一度行ってみては?

自然豊かな場所なのでリラックスできました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ