徳島エリア 徳島支店
新鮮な気持ち
2019/06/06 18:13

こんにちは、徳島支店の山本ですsun

すっかり夏になりましたねcoldsweats02

 

6月1日より、社員の駐車場の場所がお引越ししましたrvcar

以前停めていた場所より、少し遠くなったのですが

会社への道中で素敵なお花を発見eye

IMG_1565.JPG

車に乗っていると、周りをみる余裕がないのですが、

徒歩だと、いつも通り過ぎていたところに新たな発見があり

幸せな気持ちになりましたheart04

毎日、小さな発見を1つ見つけることで

1年で365個・・・幸せな気持ちになれますsign03

小さなことからコツコツとup

 

さて、話は変わりますが。

先日お休みに友人とランチ&カラオケに行ってきましたrestaurant

 

もう長い付き合いで、温泉や旅行にはいった事があるのに

カラオケに行くのはこのメンバーでは初めてでkaraoke

行く前まで、みんは恥ずかしい・・・と言ってたいのですが

なんだかんだで13時から20時までフリータイム

ノンストップで歌いまくりましたnote

大きな声を出すとストレス発散になりますねshine

IMG_1616.JPG

FROM |徳島支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ