高知エリア 高知支店
わが家の「銀太」!"
2022/07/08 18:36

みなさん、こんばんは!

ミサワホーム四国高知支店の大野です♪

本日の「銀太」ですが、

でました!!!

久しぶりの破壊神。。。

image_67179009.JPG少し見えにくいかと思いますが、

奥さんのスリッパをぼろぼろに破壊してくれました(TAT)

image_67175425.JPG少し怒りながら声をかけても目を合わせません(_ _)

怒られるのは覚悟してるようでしたが

その後も当分近寄ってきませんでした!

雨がまだまだ続くのでストレスが溜まっているのでしょう。。。

できるだけ家にいるときはお相手させていただくので

家の物を破壊するのはやめてください!

と、心の中で願う飼い主でした。

それではまた次回!

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ