高知エリア 高知支店
梅雨入りはまだまだ先?
2022/06/06 10:14

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です。


例年でしたら昨日6月5日は梅雨入りしてた日です。


例年よりは少し遅い梅雨入りになりそうです。


ただ梅雨入りが遅いから梅雨明けが遅いというわけでもなく


逆に梅雨入りが早くても梅雨明けが遅い年もあったそうです。


そういえば梅雨の時期に気にしていた事が年齢と共に変化しました。


小・中学生の時は休み時間に外で遊べない事


高校生の時には自転車通学だったので雨合羽を着る事


大学学生の時は一人暮らしの為洗濯物が溜まっていく事


社会人になると運転をする事が増えたので事故にならないか気を付ける事


振り返るとその時その時に気にしていた事も今思えばなんて事のない内容


だったなと思います。日々の生活で楽しい事だけではなく


苦しい事もありますが


止まない雨はないようにいつか晴れ間が見えると思い過ごしていこうと


思いました。


614996bf798d47a23129980232b92106_t.jpeg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ