高知エリア 高知支店
わが家の「銀太」!"
2022/05/27 10:00

みなさん、こんにちは(*^A^*)

ミサワホーム四国、高知支店の大野です!

本日の「銀太」ですが、先日のお休みの様子をご紹介いたします!

image_1111.JPGみなさん!お気づきでしょうか?

写真にボーダーコリーが2匹写っているのを!

image_11111.JPG※手前が水にぬれて縮こまっている「銀太」です♪

最近一緒に遊んでいただいているボーダーコリーの子と一緒に

川遊びに行ってきました♬

一緒に遊んでいる子は一匹で川に飛び込み泳ぎ回ってましたが

「銀太」はビビりまくって絶対に足がつかない場所には入っていきませんでした!笑

何度か行けば泳いでくれるようになるのかなと期待している飼い主でした!笑

それではまた次回!

wagayano

 
FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ