高知エリア 高知支店
5月病には代ア〇特別CEO(チーフエンターテイメントおじさん)
2022/05/09 18:05

高知支店 保利です。

GWも明け皆さんやる気出てますか?

5月病っていつの頃からか良く耳にする

ようになりましたね。

ちょっと調べてみました。

===========================

ゴールデンウィーク(春の大型連休)を

過ぎた頃に注意が必要なのが、

五月病」です。

新入社員や人事異動など環境変化のあった方が

新しい環境への適応がうまくいかず、なんとなく

体調が悪い、やる気が出ないなど心身に不調が

あらわれる状況を言われています。

五月病は正式な病名ではありません。

===========================

このような症状があるなぁって方へ

おススメな動画を見つけました。

皆さん、「〇がちゃんねる」を

ご存知でしょうか?

そう、江頭2:5〇のチャンネルですね。

なんと、代ア〇特別CEOに就任してるんです。

(チーフエンターテイメントおじさん)

今年の入学式に祝辞を述べられています。

ちょっと元気をもらおうかなぁって

感じている方は、是非視聴して見てください。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ