高知エリア 高知支店
友人
2022/04/04 11:34

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です(^▽^)/


昨日4月3日は私の高校時代からの友人の誕生日でした。


その友人を仮にM君と呼びましょう。


M君は高校の入学式でたまたま私の後ろの席で話しかけた事が


交友の始まりでした。性格や考え方は私と反対なのですが


高校を卒業して15年以上経ちますが未だに連絡を取っている


数少ない友人です。


大人になると一日一日が学生時代より


早く過ぎていくように感じます。


そんな時に昔からの友人と話をすると


今の自分が子供の頃に思い描いていた大人になれているのか


考えるきっかけになりました。


ありがとうМ君!


そして誕生日おめでとう!


friends_hagemasu_man.png



FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ