高知エリア 高知支店
雨の日
2021/11/22 10:26

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です(^▽^)/

今日は昨晩から久しぶりの雨が降っています。

明日はググっと気温も下がるようなので体調管理には気を付けてください。

体調管理と言えば、最近私の水筒の中身はホットのほうじ茶になっています。

元々は麦茶やルイボスティーなどを良く飲んでいましたが

先日満天の星に行く機会がありその時のほうじ茶が美味しく

ほうじ茶ブームが私の中で来ております。

みなさまも日々忙しく過ごされていると思いますが

ホッと一息つける時間を作って年末を乗り切って頂ければと思います。

7b5f5240969cda6ff6c3ac93da1b641f_t.jpeg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ