高知エリア 高知支店
道の駅四万十とおわ
2021/05/29 10:12

 




こんにちはLim展示場 矢野です (^-^)





車で約2時間、やっぱり遠いな・・・



とは思いながらも、ドライブは好きなので



あるモノ目当てに行ってきました!


【 道の駅四万十とおわ 】




image2.jpeg



四万十川のほとりにある道の駅



少し前には川を渡るジップラインもオープンしましたが、



私の目的は 



《お米》



白米大好きな私は他では買えない、香り米十和錦が大好きで、



他の香り米ではもの足らず




タイミングがあえば2時間かけてここまで来ます。



( 出身地域によって香るお米に驚く方も居るみたいですね )




地元野菜をふんだんに使ったお昼ご飯も美味しかった (*^^*)






image1.jpeg








end







FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ