高知エリア 高知支店
梼原町
2021/02/19 13:14




こんにちはLim展示場 矢野です (^_^)


一昨日は珍しく高知市内でも雪が降りましたが、


明日は予想気温20度・・・


身体が温度差についていけません (。-∀-)


皆さま、お身体ご自愛ください!





今日の 【アナザースカイⅡ】 で、


高知県梼原町と建築家 隈研吾が放送されます。


小さな町に6つの隈研吾の作品が集まる、世界でも類をみない梼原町。


ほんとに小さい町なので、歩いて全ての建築物が見学できます。




image0219.1.jpeg


image00219.2jpeg.jpeg


私の古いスマホでの撮影なので、きれいに撮れてませんが (;´・ω・)


一枚目が 《 雲の上の図書館 》


二枚目が 《 雲の上のギャラリー 》 この中がギャラリーになってます。


この他にも、ホテルや役場など


同じ建物でも昼と夜では雰囲気が違っていいです (^-^)


今日の放送は忘れずに観ます! www




end



FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ