高知エリア 高知支店
いちご大福
2020/11/07 11:30

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です。


先日の火曜日に祝日を利用して香川に行きました。久しぶりに夢菓房たからの


いちご大福を食べたくなったからです。


昔からお米が大好きでしてお餅もついつい正月には食べ過ぎてしまう程でした。


たからの大福は一般的ないちご大福以外にも季節の旬のフルーツを包み込んだ大福を取り扱っています。


個人的にはシャインマスカットの大福といちじくの大福も美味しかったです。


季節の変わり目でバタバタされている方も多いと思いますが、


季節の旬の食べ物を食し英気を養い、今年も残り二ヶ月を切りましたので思い残すことがないよう


走り抜けましょう(^▽^)/


いちご大福1040.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ