高知エリア 高知支店
ソロキャンプのすすめ①
2020/10/26 19:10

四万十の田中です。高知での初ブログを投稿させていただきます。宜しくお願いいたします。10月10,11日に四万十市具同のおうちフェスタを開催した際、たくさんのご来場ありがとうございました。

さて、私の最近のマイブームを紹介させていただきます。それは、タイトルにあります通りソロキャンプです!!!といっても、実はまだ行けてません。これから、行きます(笑)。8月に一冊の本を購入した事が、きっかけになりました。

その本はそうあの絶賛発売中の、、、、、、、「ヒロシのソロキャンプ」です!

まさか、あの自虐ネタのヒロシがこんな楽しくキャンプをしてるとは。キャンプって家族がするものだと勘違いをしていました。それぞれの個性で、自分がしたい事をする、自分の時間を過ごす。なんて楽しそうなんだ。これが、きっかけで、YouTubeでキャンプ動画にはまり、そしてAmazon、楽天を駆使してポチポチを繰り返す日々(笑)ようやく、ギアがそろいつつあります。メスティン、焚火台、チタンマグカップ、シェラカップ、、、、、etc。ようやく、あと少しのところまで集まりました。年内にはデビュー予定です。

また、このブログでキャンプの報告をさせていただけたらと思います。キャンプ詳しい方、是非四万十の展示場にお越しください!

IMG_0189.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ