高知エリア 高知支店
厚底ランニングシューズ!!
2020/10/13 13:00

こんにちは!分譲営業課の佐藤です。

最近なんですが、世間のはやりに乗っかって厚底ランニングシューズを購入しました。これまでは学生時代に使っていたランニングシューズを数足順番に履きつぶしていたのですが、そのストックもなくなり購入しました。

これまでに履いていたのは全部従来の薄いソールだったのですが、厚底で走ってみると前への推進力がまるで違います。

履きなれていなかったので、これまでと違う部位の筋肉が疲れます。

体重が10kgほど落ちてダイエットの停滞期に入っていたのですが、これを機によりハードワークを重ね3年前の入社当時の体重までもっていきたいと思います!!

ナイキ厚底.jpg

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ