高知エリア 高知支店
スタート!!
2020/08/24 10:37

みなさんこんにちは!ミサワホーム四国高知支店の村田です。

連日炎天下がいていますが水分補給や塩分補給は十二分に行えていますでしょうか?

私も今年は体調を崩すことなく過ごせていますのでこのまま続けていきたい考えています。

さて本日朝ゴミ出しをしているとランドセルを背負って小学生が歩いていました。世界的に流行しているウイルスの影響で

夏休みが短縮されているそうです。

私の個人的な考えだと夏休みが減ったように感じ今年の学生がかわいそうだなとも思っていました。しかし、以前学生が

                「友達と久しぶりに会えて嬉しい」

とインタビューに答えている映像をふと思い出し、物事は捉え方一つで見方が変わるなと感じました。

自分にとって一方から見るとマイナスに思える出来事も、プラスに変えて日々過ごせるようなそんな柔軟さを持っていきたい

と考えれた朝でした。

FROM |高知支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ