中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
豪雨から1年。。
2019/07/07 14:11

       こんにちはsun

      大洲オフィスの若宮です。

 

今日は七夕です。

 とはいっても 南予地域では、旧暦でする方が多いのですが。。。

 

でも今日は大切な日、忘れてはならない日ですね。

昨年の今日、

南予地域の豪雨は、ほんとに大変な事態でした。

思い出したくない方もいらっしゃるでしょう。

思い出すと怖くなり、また不安になる方もいらっしゃるかと思います。

でも犠牲になられた方々のことを思うと、

忘れてはならないですね。

そして苦しくても、1年かけてここまでがんばってきた南予地域の皆さんのことを思うと、

ほんとに頭が下がる思いです。

 エリア外からの皆さんにもたくさん支援していただきました。

   それでも

    まだまだ元のようには戻っていない地域もあります。

 

  懸命に頑張っておられる被災された方々に、

ミサワホームでは、復興応援住宅MISAWA HEARTを実施しています。

昨年豪雨の罹災証明をお持ちの方新築をお考えの方には

下記のとおり、お値引をさせていただきます。

     

 MISAWA HEART.jpg

 

 

    罹災された方々へのお手伝いになればと願います。

   その他のご相談も承ります。

   どうぞ大洲展示場へお気軽にお越しくださいませ。

 

      

     今夜は天の川が見えることを期待して、

                この一年皆が平和に、そして元気に過ごせますよう

                                  一足早く お祈りしたいと思います

FROM |大洲営業所|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ