東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
ふぐざく
2020/12/05 16:18

こんにちは!愛媛東支店の松井です。


新居浜市発祥の食べ物といえば

ふぐざくですよね(*'ω'*)


新居浜に住んでいたら

この季節は必ず一度は食べるのでは・・・とういうぐらい

新居浜冬定番の一品です



12.5.jpg

※知らない方の為に

"ふぐざく"はフグの身や皮を細くきったものに

ポン酢ともみじおろしで味をつけ

上にはカワハギの肝が乗っています(*'∀')



今年は自粛とかで食べられるチャンスがない方も

いらっしゃるのでは(T_T) 


新居浜市内の居酒屋などは予約すればまだ

食べられるお店はありますよ!




ここの(ふぐざく)が好き!ってお気に入りのお店を

お持ちの方もいらっしゃるのでは


ちなみに写真のお店は・・・秘密です('◇')ゞ

FROM |新居浜支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ