東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
ブルーベリー狩り
2017/08/22 11:50

こんにちは!新居浜営業所の松井ですchick

 

少し前になりますが、西条でnotesブルーベリー狩りnotesというものを

体験してきましたshine

とってものどかな場所ですが、西条市内からすぐ行けますrvcardash

 

8.22-1.jpg

 

そして収穫したものがこちらdown

何種類か味もあり、甘みの強いもの→酸味があるもの→甘みの強いもの

...とエンドレスに食べれますhappy02

 

8.22-2.jpg

 

知らなかったのですがcoldsweats01

この白い粉のようなものも大事らしいので

そのまま洗わずいただきましたsign01

 

ご存知のようにブルーベリーには

ポリフェノールの1種「アントシアニン」が

多く含まれ目の疲労にとってもいい効果がありますgood

 

日頃、スマホやPCで目を酷使しているので、

もっと意識的に取り入れようと思いましたconfident

 

 

実は『〇〇狩り』といものが初めてだったのですが、

行ってみると気分転換にもなり

楽しかったので、これからはいろいろ行ってみたいですhappy01

FROM |新居浜支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ