中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
【四国初】「蔵のある賃貸住宅」完成見学会!
2022/12/11 19:14

こんにちは(^^)

資産活用事業本部のミヤザキです!


今回は四国初の蔵のある賃貸住宅の完成見学会のお知らせです!


ミサワホームのお家にお住いになっている方は

」と聞けば、「あ~、あれか~」となるかと思いますが

ミサワホームのお家の事をあまり知らない方は

「なにそれ??」となるかと思います。



簡単に言えば「収納空間」になります!



賃貸住宅にお住まいの方で

お困り事ランキングで常に上位に君臨するのが

「収納が足りない」事です。



そこで収納が足りないとの声を

一発で解決する案がこちらになります!

ミサワホームが提案する「蔵のある賃貸住宅」です!



とは簡単に言えば収納空間になりますが

を生かすことで天井高が最大3.5m(プランより天井高は異なります)にもなり、

高窓からたっぷり採光もでき、開放感がすごいです。本当にすごいんです!

自分も初めて蔵のある賃貸住宅を見て感動しました!

是非この感動を共感出来ればと思いますが、なんと!その感動する機会がございます!!



12月17日(土曜)、18日(日曜)に現地にて見学会を行います!

完全予約制になりますので、感染対策もバッチリです!


今治アパート見学会_page-0001.jpg

見るだけでもオッケーですので

詳しくは担当までご連絡下さい!

担当:冨士大 080-3696-6707


FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ