中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山 鴨川展示場イベント情報
2022/09/10 10:00

こんにちは(^^♪

パル鴨川展示場です



9月に入りましたがまだまだ暑い日が
続きますね(>_<)

皆様体調にはお気をつけください・・・
熱中症まだまだ油断できません。

さてイベントのお知らせです

ブログ.png

9/17()18()19(月祝) 10:00~17:00

■なりたいな!キッズタウン!
こどもたちの夢がギュッと詰まった
「なりたいな!キッズタウン!」がOPEN!

ズラリと並ぶお店屋さんに、ドレスにティアラ、
パイロットや海賊などのワクワクするコスチューム。
なりきりフォトスポットなど、親子で楽しめる
キッズタウン」に遊びに来てね!
キュートなヨーヨー釣り&キラぷかすくいコーナーも同時開催!

■キッズ縁日コーナー
・バラエティヨーヨー釣り
9/17(土)・18(日)・19(祝月)※各日先着100組さま
うまくとれなかったお子さまでもヨーヨーを1個プレゼント!
お好きなヨーヨーをゲットしてくださいね!

・キラキラぷかぷかすくい
9/17(土)・18(日)・19(祝月)※各日先着100組さま
うまくとれなかったお子さまでも6個までプレゼント!



ぜひお越しください(^-^)


松山営業所
089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

FROM |松山支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ