中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
<松山・パル鴨川>展示場紹介~part.4 キッチン~
2021/05/03 10:00

こんにちは(^^♪

パル鴨川展示場です

ここ数日お天気が不安定ですね。

今日はとっても寒いです。。(^^;

せっかくのGW。外出もなかなかできないご時世

せめてお天気だけでも晴れてほしいものです・・・

さて、本日の鴨川展示場のご紹介は キッチン です

KIMG0025.JPG

LIXIL リシェルSiシリーズです(^-^)

展示場の雰囲気に調和した落ち着いた色の木目カラー

リビング側にも引き出しがついていますので

たっぷり収納できます。



○キッチン.JPG

キッチンの横にダイニングテーブルを配置した

セミアイランドタイプはお料理の配膳などがしやすいです。

ちなみにこちらのキッチンはセラミックトップになっていますので

お鍋を熱いまま置いても問題ありません

耐久性の高い素材です(^-^)


GW(5/1~5/5)中の展示場について


通常通り、10時~18時までオープンしております。
コロナウイルス対策として、
展示場内へのご来場に人数制限を設けておりますので、
事前予約をよろしくお願い致します。



househousehouse


松山営業所
☎ 089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEBからのお問合わせは
こちら から(・x・)♪

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ