中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山♪新人紹介2021
2021/05/31 10:00

こんにちは
マサキデッキ展示場です。


お待たせしました!
4月下旬より
松山営業所に赴任した
新人、「長川HE」のご
紹介ですshine
たくさん質問をしましたので早速答えていただきますsmile
どうぞ最後までお付き合いください

新人.JPG

(・x・)写真、真ん中です(・x・)


まずは名前をどうぞ!

長川 裕平

ニックネーム

長川

出身地

香川県

出身地の自慢は

うどんが美味しい

座右の銘は

初心忘るべからず

性格は

マイペース

自分を漢字1文字で表すなら?

そのココロは?

いつでも笑うように心がけているからです

実は意外と○○です

実は意外と「インドア」です

特技は?実績もあれば教えてください!

野球。
中学の時に全国大会に出場しました!

趣味

漫画とアニメ

松山市の第一印象は?

どこでも松山城が見える

松山市の現在の印象は?

原付が多い

愛媛県のここに行ってみたい!

しまなみ海道

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


人生で一番うれしかったことは?

中学の時に野球の全国大会に出場できたこと

どんな子どもだった?今は?

落ち着きのない子どもでした。
今もあまり変わりません。


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


学生時代の部活

野球部

学生時代、夢中になって取り組んでいたこと

野球

青春の思い出

友達とバカ騒ぎ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


好きな食べ物・おすすめのお店

うどん・綿谷

好きなお酒

レモン酎ハイ

お酒を飲むとどうなる?

陽気になります

好きな動物

好きなスポーツやチーム、選手

野球 巨人

好きな作家や漫画家

原泰久

好きな芸能人

木村拓哉

苦手(克服中)なモノ・コト

勉強

行ってみたい国

アメリカ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


最近、お気に入りの本や漫画

キングダム

尊敬する人。理由は?

両親
大人になるまで育ててくれたから。

昨日の自分に一言

仕事がんばれ!

休みの日に必ずすること

漫画の最新話の確認

休みの日に本当はしたいこと

ずっと家のベッドで寝転がっていたい


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


入社して2ヶ月。今、思うことは?

覚えることがたくさんあって大変です

松山営業所に赴任して感動・感心したこと

先輩方がやさしかったこと

目標

一人で仕事をこなせるようになることです

おすすめの分譲地とその理由

道後平
高い場所にあるので松山の街を見下ろせるから!

こんな家に住みたい!

帰ってきたらリラックスできる家に住みたいです

1年後の自分へ

早く環境に慣れて、緊張せずに頑張れ!


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ブログをご覧いただいているみなさまに一言

新入社員の長川です。
一日でも早くミサワホームに貢献できるように頑張ります。


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


時々小耳に挟むのですが...
ポケモンに詳しいように伺えます(笑)

今まで出会った中で1,2位を争うあがり症のように感じますが(笑)
すでに愛されキャラの長川HEcatface

土日はマサキデッキやパル鴨川の展示場にいますので、
マイホーム(やポケモン)のご相談へぜひお越しください♪


clovercloverclover


松山営業所

☎ 089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEBからのお問合わせは
こちら から(・x・)♪

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ