中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆大阪旅行2
2020/02/16 15:04

こんにちは!!

松山 山田です。

今更ながら、年末の大阪旅行の続きです!!
大阪旅行パート2!

今回の大阪の旅行の目的は...
①USJのカウントダウン
②美味しいものを食べる
③お買い物
です☆

USJのカウントダウンのパーティ・チケットは
な、な、なんと12/31の19:00~1/1の21:00までの最大26時間
パークで遊べるんです。
更に、通常USJは一度パークと退出すると、再入場するのは
出来ないようなのですが、このチケットでは再入場可能なんです!!
若い時には、一日二日のオールはなんとか出来ていましたが、
この歳になるとオールは出来ません( ˃ ˄ ˂̥̥ )
なので、カウントダウン終了後、疲れたら一度ホテルへ帰って
一眠りし、1/1のお昼に再入場というのも可能とのこと!!
まさに夢のようなチケットです☆

今回は、このパーティ・パスチケットとエクスプレスパスで
USJのカウントダウンへ乗り込みました!!
カウントダウンとだけあって、行きの電車の中から人人人...( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ハリーポッターやミニオンなど新しいエリアには人がいっぱいです。
そこで使えるのが、エクスプレスパス!!
待ち時間を短縮できて、人気の乗り物にスイスイーっと乗れる
魔法のチケットです!
並んでいる人を横目に(´∀`*)ウフフ

乗り物だけではなくて、パーク内の可愛いキャラクターの
フードも楽しみの一つです!

ミニオンのシュークリーム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
目までチョコレートで出来ていて美味しかったです!
お店の方から、目まで食べられるってご存じ無い方がいらっしゃり、
目だけ残ることが多いと伺いました( ˟ ⌑ ˟ ) 勿体ない
目までしっかり頂きました♬

人が多くて楽しめるか不安でしたが、パーティ・チケット&エクスプレスパスで
しっかり楽しむ事ができました♥

usj1.jpegのサムネイル画像usj2.jpegのサムネイル画像

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ