東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
まったりぽかぽか
2022/10/24 11:56

こんにちは('ω')




今治オフィスです。



秋晴れが続いて


非常に心地よくすごしやすい毎日ですね!



今の季節が一番好きです。



さて



暑い夏も気が付けば去り、



夏場はさすがに足が遠のいておりました



足湯へ久々に参りました。




R4.10.20道後.JPGドウゴノアシユ



「冷えは万病のもと」のことわざもありますし


寒くなるこれからの季節


足湯はじんわり体を温めてくくれるので


冬場の生活に取り入れたいですね。



ちなみに


自宅等で足湯をするときの


効果的なポイントは次の通りだそうです。



その1:水温40度くらい


その2:時間は15分~20分くらい


その3:ふくらはぎ位まで浸かる


その4:炭酸入浴剤をいれてみる


などなど...




冷え対策をして


これからやってくる冬も乗り切りたいですね。



FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ