東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
夏といえばコレ
2021/07/24 16:21

こんにちは('ω')




今治オフィスです。




毎日暑いですね~~。



日射しが痛いです(><)



熱中症への対策はつねにしておかないとですね!







さて




そんな暑い季節に食べたいアレ




ずばり!






fruit_suika_red.png
スイカ!





美容効果もある「リコピン」



疲労回復や利尿作用にはたらく「カリウム」



むくみ改善に作用する「シトルリン」



などなど甘くて美味しいだけでなく



栄養も盛りだくさん!






この時期はスーパーでも大玉スイカが出てますね♪



本当はひと玉丸々ほしいけれど、、



冷蔵庫に入りきらないのでいつも諦めてます(笑)




最近はカットされた少量パックもあるので



うれしいですね( *´艸`)




というわけでさっそく休憩にいただきました。



IMG_8786.JPG


旬を食して体調を整える・・・



まさに先人の知恵ですね♪


FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ